りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

【萬波(ワンポ/Wanpo)】タピオカ 渋谷に新しくオープンしたそうで行ってきた!

こんにちは、りりです!
気になっていた台湾から上陸したタピオカ屋さん萬波(ワンポ/Wanpo)に行ってきました。
渋谷のニトリにお買い物に行った時に、萬波(ワンポ/Wanpo)がオープン前の工事中で気になっていたのです!

黒糖タピオカミルクティー(¥570)がおすすめメニューのようですので、こちらを飲みました!
f:id:panda_riri:20190625161302j:plain
f:id:panda_riri:20190625160933j:plain
すごい〜。
黒糖が少し焦がしてある部分があって、とっても美味しかったです!
これから萬波(ワンポ/Wanpo)さんの黒糖タピオカを黒糖タピオカ界のキングと呼ぶことにします。

お店の外観も台湾っぽくて良いですよ〜〜。
f:id:panda_riri:20190625161158j:plain

他にもめちゃ美味しそうな飲み物がありましたよ〜。
次回はタピオカなしの美味しそうなメニューを試すのも楽しみだなと思っています!
www.instagram.com
バニラクリームブリュレ紅茶><美味しそう〜。
www.instagram.com
カリカリココア紅茶!?ココア…紅茶…あなたはいったい何者!
余談ですが、萬波(ワンポ/Wanpo)さんのインスタグラムがカタコトで可愛いです。笑


渋谷のニトリの目の前にありますので、そこらへんにお立ち寄りの際はぜひぜひお試しください〜。
それではまた、次のブログでお会いしましょう!
www.instagram.com

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ