りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

「猫の恩返し」風になる-つじあやの 歌ってみた。

f:id:panda_riri:20190618151503j:plain
こんにちは、りりです。
ジブリ映画「猫の恩返し」の風になるを歌わせて頂きました!

ジブリ映画では、「猫の恩返し」「千と千尋の神隠し」が好きです〜。
いやはや、この曲の爽やかさ!
春風に変えてやる〜という歌詞から、季節は春なのかもしれませんが夏に聴くのも最高。

ストローハットを被って夏らしくしてみました。
2019年は異常気象なのかようやく暑くなりましたね〜。

夏は始まったばかりということで、何をして遊ぶか悩みますね〜。
結局クーラーの効いたお部屋でかき氷やしろくまを食べるのが好きなんですけどねえ!(インドア派)

そういえば去年、台湾かき氷を作って食べる動画を撮りました👀
引っ張りだして作ろう。

かき氷機はドウシシャ 電動かき氷機 ふわふわ とろ雪 DTY-19BKです。
ふわふわの台湾風かき氷が作れます。

<録音機材紹介>
マイク:audio-technica AT5040 サイドアドレスマイクロホン (オーディオテクニカ)

オーディオインターフェースFocusrite Scarlett Solo G2 2in 2out 24bit 192kHz USBオーディオインターフェイス

カメラ:Nikon デジタル一眼レフカメラ D5600 18-140 VR レンズキット ブラック D5600LK18-140BK


Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ