りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国旅行】弘大(ホンデ)カフェ巡り&ボスキン(路上ライブ)

こんにちは、りりです。 韓国旅行で弘大(ホンデ)エリアカフェ巡りと路上ライブ(ボスキン)を楽しんだときのことを共有します。動画としてYouTubeにも投稿しています! 韓国の弘大(ホンデ)ってどんな街? 弘大(ホンデ)の隣町、ヨンナムドン(延南洞)…

【韓国旅行】K-POPアイドルに遭遇!Mカウントダウン観覧に行ってきたよ。IZ*ONE/公園少女/1TEAM他

こんにちは、りりです。 4月11日に韓国の音楽番組「Mcountdown(Mカウントダウン)」の観覧に行って来ました!YouTubeにその時の動画を投稿していますので、ぜひご覧ください。 Mカウントダウンとは? 観覧の申し込み方法 スケジュール、集合場所、入場順は…

【韓国旅行2019 #1】成田空港〜仁川国際空港 エアソウルで韓国へ向かう道中の記録動画

こんにちは、りりです。 4月に7泊8日間韓国旅行へ行った時の動画 第1弾をYouTubeに投稿しました!二子玉川から成田空港に向かい、AIR SEOUL(エアソウル)に搭乗をして仁川国際空港へ行くだけですが、いろいろと記録しています。今回格安航空LCCのエアソウ…

横浜 中華街 みなとみらいエリア おさんぽは最高です。

こんにちは、りりです。 先日お仕事仲間のユジンちゃんとあやパンちゃんといっしょに横浜みなとみらいエリアをお散歩したときのVLOGをYouTubeに投稿しました。 今回は特にいくところを決めずに、ゆるっと横浜中華街に集合しよう〜という感じで集まりました。…

歌動画まとめ(RiriTV / 新しい順)2019年6月26日更新

こんにちは、りりです。 私がRiriTVに投稿している歌動画をこちらの記事にまとめていきます。 「猫の恩返し」風になる/つじあやの(cover)[ Riri ] 歌詞付き・フル King Gnu - 白日 (cover) [ Riri ] 歌詞付き・フル スターライトパレード / SEKAI NO OWA…

中目黒の最高ランチ&高級スタバ(個人のおすすめ)

こんにちは、りりです。 4月上旬に中目黒をおさんぽしたら、美味しいランチと高級スタバに出会いましたので共有します! YouTubeにVLOGとして投稿しているので是非みてください( *˘ω˘* )☝︎ランチは「Mark Matsuoka Grill」へ行きました。「Mark Matsuoka Gri…

プライバシーポリシー お問い合わせ