りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日は会社に行ってきました!

こんにちは、りりです。 コロナということで、5/1〜在宅勤務をしていましたが先週から週1日通勤することになりました! 今日は社内が中々カオスだったので、共有します。 ▽社内チャット(Slack)の会話 ▽会社でのできごと絵日記(?) ※いらすとやさんからイ…

1分で描いた空飛ぶデロリアン

まさにらくがきです!

⚫︎お絵かき⚫︎Back to the Future 2のCafe80’s🍭🤏🏻

こんにちは、りりです! 昨日の夜、Back to the Future 2に出てくるCafe80’sを色鉛筆で描きました🍭 今日21:00〜金曜ロードショーでBack to the Futureが放送されるらしいです! 楽しみ!

色鉛筆でお絵かきするのが楽しいです。

こんにちは、りりです。最近は色鉛筆でお絵かきするのが楽しいです。小学生の頃の趣味がお絵かきだったので、思い出したように色鉛筆を買って描くのを再開してみました!行ったことのあるカフェを描いたり、ふつうの果物を描いたりしています。 美味しかった…

ダルゴナコーヒーを作るも失敗!

こんにちは、りりです。みんなはおうち時間いかがお過ごしでしょうか?わたしはNETFLIXでドラマ観るのにはまっておりますよ!(梨泰院クラスおもしろいです)世の中には“おうちカフェ”なるものが存在するらしいです。カフェが好きなので、わたしもおうちをカ…

リモートコーヒーしました!!

こんにちは、りりです。この前高校の同級生あっすんとリモートコーヒーしました!!巷ではZOOMでのリモート飲み会が流行っていると思うのですが、私が現状お酒弱くてほとんど飲めないので、あっすんがリモートコーヒーを生み出してくれました!LINEのビデオ…

ユナイテッド・シネマ豊洲ペアシートで『パラサイト 半地下の家族』を観賞しました!

こんにちは、りりです。 ブログの更新が久しぶりになりました! 最近NETFLIXにハマってしまい、発信が滞っておりました。 またぽちぽちと更新していきますので、よろしくおねがいしますね。 ずっと気になっていた『パラサイト 半地下の家族』観賞してきまし…

明治神宮近くの美味しいランチ🍛ダブルトールカフェ

こんにちは、りりです。 2020年の初詣は明治神宮と東郷神社に行ってきました。そのときに立ち寄ったダブルトールカフェで美味しいカレーとコーヒーをいただきました。 カレーも美味しかったですが、食後のコーヒーが最高でした。 ▽魅惑のチキンカレー 看板に…

プライバシーポリシー お問い合わせ