りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【六本木】テレビ朝日は無料で楽しめるスポットでした!

こんにちは、りりです。 六本木にあるテレビ朝日の写真撮影ブースはむちゃ楽しかったです!(入場無料) Mステ観覧風スポット。 ちゃんとタモさんもいますよ。 クレヨンしんちゃんと集合写真! タイムトラベラー体験(ドラえもん) 徹子の部屋出演体験。 実…

記事数も増えてきたので、はてなブログのデザインを変えてみました<HTML初心者>

こんにちは、りりです! ブログ44本目の投稿となります。「りりのおとぼけ日記」の設立日はなんと2015年12月15日だったようです。 もう4年目のブログらしいですよ!おそろしい。10記事くらいブログを書いていて、一度全部削除したこともありました。 なんか…

<ストローで飲む小籠包!>DUMPLiNG TiME 餃子時間 @渋谷ヒカリエ <K-POPが鳴り響く中華料理やさん>

こんにちは、りりです。 この前渋谷ヒカリエに行ったとき『DUMPLiNG TiME(ダンプリングタイム)餃子時間』という小籠包や餃子・中華まんなどの点心がメインのお店でランチしました。サンフランシスコ発の中華料理屋さんだそうですよ!お店を選んだ理由が、…

YouTubeで動画をプレミア公開してみた!そしたらアドレナリンが出た。

こんにちは、りりです。 昨日YouTubeに、ドラえもん/星野源さんの楽曲をカバーした動画を投稿しました! 最後にはちゃんとドラえもんの被り物をかぶったおまけ映像がありますのでみてみてください(笑) www.instagram.comいつも動画を投稿するときは、動画…

韓国コスメ VT×BTSコラボコスメ開封&メイク動画。使用感レビュー【ほぼジミン(チミ)縛り。】

こんにちは、りりです。 VT Cosmeticsさんから、BTSコラボコスメを大量に頂きましたっ。開封&メイク動画をYouTubeに投稿したので、ぜひみてください。 LINE FRIENDSの仲間としても人気のBTSキャラクターBT21とVT Cosmeticsのコラボ商品です。 私は防弾少年…

【海底撈火鍋(ハイディラオ)】まるで中国!🇨🇳東京で中国本場を味わえる火鍋屋さんに行ってきました。中国式おもてなしとは。

こんにちは、りりです。 この前お友達と一緒に海底撈火鍋(ハイディラオ火鍋)に行ってきて、とても楽しかったのでご紹介します!YouTubeに動画として投稿もしているので、ぜひご覧ください! 海底撈火鍋(ハイディラオ火鍋)は、東京には新宿と池袋に店舗が…

【ダイエット】−8kg痩せた!簡単&楽チンに痩せる方法。食事制限・運動ほぼ無し👀

こんにちは、りりです。 夏ですね〜ということで、半袖やらなんやらで露出が増えている時期ではないでしょうか!? ダイエット大変ですよね…私も放置しているとぷくぷくとむくみや脂肪がついてきます。 そんな私ですが、大学生の頃-8kgダイエットに成功した…

新大久保で念願のチーズボールを食べた🧀チーズマニマニのYouTubeモクパンセット。

こんにちは、りりです。 この間、新大久保に遊びに行ったときに韓国チキン宅配で人気爆発中のチーズボールを食べました! チーズボールの屋台も新大久保にチラホラと出来ていて、チーズハッドグの次に日本でも流行するのではないかなと思いました。 夏はあつ…

プライバシーポリシー お問い合わせ