りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】『その悩み、哲学者がすでに答えを出しています』を読んだ感想・レビュー。

こんにちは、りりです! 今回はブログでの初めての試み、読書感想文(書評)を記事にしようと思います!わーい。その悩み、哲学者がすでに答えを出していますposted with ヨメレバ小林昌平 文響社 2018年04月27日 楽天ブックスAmazonKindle 『その悩み、哲学…

YouTubeに『打上花火/DAOKO × 米津玄師(cover) [ Riri ]』を投稿しました!

こんにちは、りりです。 YouTubeに『打上花火/DAOKO × 米津玄師(cover) [ Riri ]』を投稿しました! 是非是非聴いてください♪▼私が歌った動画の再生リストはこちら

Amazon Prime Nowを使ってみました🥦エリア縮小しちゃうので、代替サービスを紹介。

こんにちは、りりです。 『Prime Now』というAmazonの商品が最短2時間で届くAmazonプライム会員向けサービスを使って、お買い物をしてみました! Prime Nowを使ってみた感想 『Prime Now』の画期的な点は、パンや生鮮食品など普段スーパーで買うような商品が…

プライバシーポリシー お問い合わせ