りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サムネイルの作り方!スマホで簡単に作成できます。≪おすすめの無料アプリ≫

こんにちは、りりです。 今回は、スマホだけで簡単にできるYouTubeサムネイルの作り方についてお話します! ユーチューブだけでなくブログやインスタなどへも応用できる作り方です。 YouTubeチャンネル(RiriTV)に動画としても投稿したので、ぜひご覧下さい…

宮崎の「南国プリン」に行ったら可愛くて美味しすぎた。【インスタ映えスポットもありました。】

こんにちは、りりです。 先日予定があり、地元・宮崎に帰っておりました! 宮崎県宮崎市には1番の繁華街「橘通り」がありまして、そこにひときわ可愛らしいプリン専門店「南国プリン」がオープンしていたので行ってきました。 YouTubeに動画としても投稿し…

OsmoPocketを使った感想!注意点とオススメポイント。【オズモポケットレビュー】

こんにちは、りりです。 小型カメラのOsmoPocket(オズモポケット)を半年以上使ってみての感想をYouTubeに動画として投稿しました。▼OsmoPocketを使った感想!注意点とオススメポイント。【オズモポケットレビュー】 Vlog撮影は基本的にOsmoPocketを使って…

【韓国旅行】K-POPアイドルに近くで会う方法!IZ*ONEさくらたんとイェナちゃんに友達の距離で会った話。

こんにちは、りりです。 春の韓国旅行中に、K-POPアイドルに近くで会うことができたのでその方法についてYouTubeに動画として投稿しました!▼【韓国旅行】K-POPアイドルに近くで会う方法!IZ*ONEさくらたんとイェナちゃんに友達の距離で会った話。 ▼当日のVl…

下北沢で遊ぶ(古着屋さん/可愛いケーキ(8jour)/アボカド/タピオカ)

こんにちは、りりです。 またまた撮りためていた動画をYouTubeに投稿しました!春にぱくちゃんと下北沢に行ったときのVLOGです。 可愛いケーキを食べたり古着屋さんに行ったりして楽しかったので、ブログにもまとめてみます。 8jours(可愛いケーキが食べら…

【韓国旅行】激安。高速ターミナル《GO TO MALL》でお洋服ショッピング!

こんにちは、りりです。 春に韓国旅行へ行った時に購入したお洋服たちを紹介していなかったので、いまさら動画にしました! YouTubeに投稿していますので、ぜひぜひご覧ください♪ お洋服は、高速ターミナル駅のGO TO MALLという場所で購入しました! 激安な…

おるちゅばんエビちゅをハム太郎のニセモノだと思っていた話。

こんにちは、りりです。 みなさんは「おるちゅばんエビちゅ」というキャラクターをご存知でしょうか? ▼エビちゅ 韓国のメッセンジャーアプリ「カカオトーク」の人気ランキング上位に君臨しているということもあり、勝手に現代韓国版ハム太郎だと勘違いして…

表参道カフェ巡り(ApeachCafe(アピーチカフェ)/ Little Pool Coffeeのオムライス)

こんにちは、りりです。 このあいだお友達のぱくちゃんと表参道でカフェ巡りをしたときのVlogをYouTubeに投稿しました!ぜひみてください( *˘ω˘* ) 1軒目:Little Pool Coffee ふわふわでとろとろなオムライスが有名なカフェです。私がいった日は雨のため、…

プライバシーポリシー お問い合わせ