りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

色鉛筆でお絵かきするのが楽しいです。

こんにちは、りりです。

最近は色鉛筆でお絵かきするのが楽しいです。

小学生の頃の趣味がお絵かきだったので、思い出したように色鉛筆を買って描くのを再開してみました!

行ったことのあるカフェを描いたり、ふつうの果物を描いたりしています。








美味しかったな〜とか楽しかったな〜とか考えながら描くのが楽しいです。
ココアを飲みながら描くのも良いです。

のんびりと描いていこうと思います〜。

おうち時間にもいいかもしれません。
色鉛筆とスケッチブックだけでとっても楽しいです。

わたしはこの色鉛筆を使っています!

ファーバーカステル 油性色鉛筆 丸缶 36色セット
※24色セットを使っています。


色鉛筆で描いたイラストを投稿するInstagramアカウントを作ってみました。

よかったら覗いてみてくださいねん!

@riri_iro

お題「#おうち時間

プライバシーポリシー お問い合わせ