りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

新大久保で念願のチーズボールを食べた🧀チーズマニマニのYouTubeモクパンセット。


こんにちは、りりです。
この間、新大久保に遊びに行ったときに韓国チキン宅配で人気爆発中のチーズボールを食べました!
チーズボールの屋台も新大久保にチラホラと出来ていて、チーズハッドグの次に日本でも流行するのではないかなと思いました。
夏はあつ〜いので、屋外よりも屋内でチーズボール食べたい!
室内でチーズボールを食べられるお店「GOGOタッカルビ チーズマニマニ」に行きました。
YouTubeにもチーズマニマニに行った時の動画を投稿したので、見てくださると嬉しいです!

チーズマニマニの「YouTubeモクパンセット」

すごい〜。
完全にモッパン系YouTuberの撮影セットが再現されている〜。

▼私の好きなモッパン系YouTuberの方々

sini시니(シニちゃん)


チーズマニマニの「YouTubeモクパンセット」は完全にこの動画を再現されていると思います。嬉しい。

nado(ナドちゃん)


などちゃんひたすらかわええ。

韓国現地の宅配で一番美味しいチーズボールのチキン屋さんはBHCらしいです〜。
わたしも次韓国旅行いったときは、BHCでチキンとチーズボール食べるのが夢です。(キメ顔)

それにしても新大久保チーズマニマニの「YouTubeモクパンセット」ビジュアルが素晴らしい。
完全なるモッパンセット。(しかも再生回数100万回超えるやつ。)

チーズボールはじめて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。
見た目やわやわなのかと思いきや、触ったら硬くてびっくりしました!
食べると外側は永遠にサクサクで、中に入っているチーズがとろりという感じ。

チキンはヤンニョムとハニーバターの二種類楽しめます!
サクサクで美味しい!!

ソトクソトクもはじめて食べましたが、トク(お餅)がトッポギでのお餅とは違いカリカリに仕上がってました!
カリカリお餅美味しすぎる〜〜。

ポテトもチーズがかかっていて美味しい。。

むっちゃ胃もたれしましたが、幸福感がすごかったです。
ちなみに新大久保のお店ならではのK-POPライブ映像を見ながら食事が楽しめました。
BTSとセブチが多めでしたよ。(たまにEXOとEXO CBX)リクエストも受け付けているそうです!

またこよ〜。
次は新大久保に韓国マカロンが上陸することでしょう。(予言)

追記:Amazonにチーズボールを作るキットが売ってあるのを発見しました!!

私もお家で作ってみたい〜。

YouTubeチャンネル「RiriTV」も投稿していますので、チャンネル登録宜しくお願いします♪

VLOG撮影機材紹介>
VLOG撮影では、小型カメラのOsmopocketを愛用しています!
コンパクトなのに、3軸スタビライザーを搭載していて手ブレが最小限となります。
外での撮影をするVLOGでは本当に重宝します。

▼OsmpoPocketレビュー記事
panda-riri.hatenablog.com

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ