りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

7泊8日韓国旅行動画まとめ RiriTV 2019年4月編

f:id:panda_riri:20190607132043j:plain
こんにちは、りりです!
4月上旬に7泊8日間韓国旅行にいった時の動画をYouTubeに投稿したので、こちらの記事にまとめて掲載します( *˘ω˘* )

りりのおとぼけ日記も一緒に更新しているのでそちらも目を通してくださると嬉しいです!

【韓国旅行2019 #1】成田空港〜仁川国際空港 エアソウルで韓国へ向かう道中の記録動画

panda-riri.hatenablog.com

【韓国旅行】K-POPアイドルに遭遇!Mカウントダウン観覧に行ってきたよ。IZ*ONE/公園少女/1TEAM他

panda-riri.hatenablog.com

【韓国旅行】弘大(ホンデ)カフェ巡り&ボスキン(路上ライブ)

panda-riri.hatenablog.com

【韓国旅行】韓服を着て景福宮キョンボックン)おさんぽしました!|HANBOK in 景福宮

panda-riri.hatenablog.com

【韓国旅行】カロスキルの人気カフェ「DOREDORE」行きました。|KOREA TRIP Garosu gil CAFE "DOREDORE"

panda-riri.hatenablog.com

【韓国旅行】カンナム SMTOWN EXOとプリクラを撮りました。|SMTOWN with EXO

いつも旅行するときは、写真だけ撮影してインスタグラムにも載せない!みたいな引っ込み思案だったのですけど、今回の韓国旅行は動画として編集してYouTubeにも投稿したし、はてなブログにもしたし、インスタにもそれなりに投稿したので思い出が鮮明になってとても満足しています。楽しい思い出をVlogとして残すことに最近ハマっているので、旅行以外におでかけしたことや趣味・好きなことをバンバンYouTubeにUPしていく予定です〜。編集速度もやっと上がってきたかな??去年YouTubeに投稿した韓国(釜山)旅行Vlogは、まったく撮影に慣れていなくてほぼ内容がないです〜。▼去年の韓国旅行Vlog2本

上記の2本より撮影も編集も上達したかしらね!と思います。
なんといってもVlog用カメラにOsmopocketを使い始めたというのも大きいかもです。
去年はおでかけ動画も一眼レフを使っていて、重たくて全く外では撮影する気にならなかったのですよ。

これかも人生の記録をYouTubeやブログにしていければと思います!
末永く宜しくお願いします〜。


Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ