りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

【韓国旅行2019 #1】成田空港〜仁川国際空港 エアソウルで韓国へ向かう道中の記録動画


こんにちは、りりです。
4月に7泊8日間韓国旅行へ行った時の動画 第1弾をYouTubeに投稿しました!

二子玉川から成田空港に向かい、AIR SEOUL(エアソウル)に搭乗をして仁川国際空港へ行くだけですが、いろいろと記録しています。

今回格安航空LCCのエアソウルにて韓国へ行きましたが、とても快適でございました!

エアソウル機内ではスマホなどを充電をすることも出来ましたよ!

エアソウル×LICOコラボキャラクターのファングくんが可愛いし、最高であります。

ファングくんについては「格安航空LCC「エアソウル(AIR SEOUL)」乗ったら可愛すぎました」に記事としてアップしております〜。

エアソウル機内雑誌はデザインがシンプルで良いです!

韓国旅行中の動画はゆるーりと撮っていたので、どのくらいの本数出すのか未定ですがぽちぽちと投稿していきます!

VLOG撮影機材紹介>
VLOG撮影では、小型カメラのOsmopocketを愛用しています!
コンパクトなのに、3軸スタビライザーを搭載していて手ブレが最小限となります。
外での撮影をするVLOGでは本当に重宝します。

▼OsmpoPocketレビュー記事
panda-riri.hatenablog.com

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ