りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

原宿『MOKUBAZA』で美しい絵のようなアボカドチーズキーマカレーを食べました。🥑


こんにちは、アボカドが好きなりりです。
この間お友達のぱくちゃんと一緒に原宿『MOKUBAZA』でアボカドチーズキーマカレーを食べました!

わ〜。
すんごく大盛況で、1時間半ほど待ちました!!(三連休だったというのもあるかも。)

「絶対美味しくないと許さないよ〜。」という感じの話をしていたらあっという間に1時間半が経ちました。
いよいよ次が私たちの番だ♪

アボカドチーズキーマカレーがついにやってきた!

じゃん〜。
このビジュアル。
チーズとアボカドとカレーのコラボレーション!
絵みたいに綺麗なお料理ですね。

ずっとみていたいのは山々ですが、早速食べてみました。
カレーは結構スパイスが効いていて辛めですが、チーズがカバーしてくれています。
(何ならアボカドも辛さを緩和してくれています。)
(ぱくちゃん的には辛くなかったみたい。韓国料理はもっと辛いもんね。)

ところでアボカドって、なんとも言えない味をしていますよね。
なんと表現したら良いのかまーったく分かりません!

とにかくとろとろの卵を絡ませるとさらに美味しい。

待った甲斐があった〜!!

▽メニュー表


食べログカレー百名店にも選ばれているみたい!
ーーーーーーーーーーー🥑☆
ぱくちゃんが8月にお誕生日だったので、プレゼントを渡せました!

木のぬくもりを感じられる店内で楽しい時間を過ごすことができました♪
また次の記事でお会いしましょう!

関連記事
下北沢で遊ぶ(古着屋さん/可愛いケーキ(8jour)/アボカド/タピオカ) - りりのおとぼけ日記
表参道カフェ巡り(ApeachCafe(アピーチカフェ)/ Little Pool Coffeeのオムライス) - りりのおとぼけ日記
新大久保に韓国気分を味わえるカフェができていました!SeoulCafe(ソウルカフェ) - りりのおとぼけ日記

YouTubeチャンネル「RiriTV」も投稿していますので、チャンネル登録宜しくお願いします♪





InstagramTwitterもしていますので、お気軽にフォローしてください♪
Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ