りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

横浜天然温泉スパイアス 室内でまったりリラックスできました!


こんにちは、りりです。
この前お友達のあっすんと横浜天然温泉スパイアスに行ってきました!

14:30頃に集合して、スパイアスに入場しました><(一日中滞在できるので、本当は午前中からの利用がおすすめです。)
スパイアスのクーポンもあるそうなので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
onsen.nifty.com

お腹がペコペコになったので、館内着に着替えるやいなやスパイアス内の中華レストラン「Yu garden shanghai」へ向かいました!
スパイアス館内には二店舗レストランがあって、もう1店舗は和食レストラン屋さんになっています。


小籠包Value set(¥980)を食べました!
小籠包+ラーメン+ドリンクのセットです( *˘ω˘* )お値段以上で美味しすぎました〜!スパの中で本格的な中華を味わえるのは最高ですね。

その後ロウリュウサウナに行って、あつあつになりました!スパイアスに行ったら絶対ロウリュウを体験してみてくださいませっ〜
ロウリュウの詳細
spa-eas.com

サウナと岩盤浴のあとクールダウンするために漫画エリアへ行きました!3,700冊の漫画を読むことができます〜。私は賭ケグルイワンパンマンを読みましたよ!賭ケグルイはギャンブルの参考になるかと思ったらイカサマが多くてあまり参考になりませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)(参考にしようとする方が変っ!笑)ワンパンマンおもしろすぎました!




その後アイスの自販機があったので、アイスを購入して食べました!


温泉に入って汗を流してさっぱりしました( *˘ω˘* )!思う存分ゴロゴロできる空間があるので、室内でゆっくりしたい雨の日やデートにオススメできます!

この日一緒に過ごしてくれたお友達あっすんとのVLOGYouTubeに投稿しているので、こちらをご覧ください♪

YouTubeチャンネル「RiriTV」も投稿していますので、チャンネル登録宜しくお願いします♪

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ