りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

六本木に韓国で人気のカフェ「カフェドパリ」が期間限定オープン中なのでチェリーボンボンを食べました🍒

f:id:panda_riri:20190615205127j:plain
こんにちは、りりです。
韓国の人気カフェ「カフェドパリ」が六本木に期間限定オープン中なので、行ってきました(*'ω'*)
六本木に行った日のVlogYouTubeに投稿しています♪

六本木でお昼に遊ぶ〜て何をするのか?と思ったので、映画を観たりテレビ朝日に行ったりしましたよ!
ちなみに映画は「名探偵ピカチュウ」を観ました。ピカチュウ可愛すぎて萌え萌えでした。
ピカチュウの声がおっさんな理由も分かり満足です。

テレビ朝日は、Mステや徹子の部屋の模型があり爆笑しました。笑
www.instagram.com
www.instagram.com

カフェドパリではチェリーボンボン(1,800円)にしました!
じゃじゃ〜ん!!
www.instagram.com

カフェドパリのスリーブは普通、ブルーなのですが限定のピンクスリーブです〜。
ピンクスリーブが出てくるとは思わなかったので、嬉しかったです(*'ω'*)

チェリーボンボンは、チェリーとクリームの組み合わせが最高で美味しすぎました!
ボリューミーですがペロリと全部食べました!!

今度はマスカットボンボンを食べてみたい〜。
ちなみに前回カフェドパリに行った時はストロベリーボンボンを食べました!
www.instagram.com

<六本木カフェドパリ(Cafe de paris)>
営業期間:2019年5月24日(金)~9月1日(日)
営業時間:10:00~22:00
住所:東京都港区六本木6丁目11-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
電話番号:03-5414-1169
www.instagram.com

追加情報なのですが、6/28(金)に新宿ルミネエストB1にも新しくオープンするそうです!すごい。
やっぱり大人気ですからね!また私もふらっと立ち寄れたら寄ろうと思います〜♪
www.instagram.com

                              • -

VLOG撮影機材紹介>
VLOG撮影では、小型カメラのOsmopocketを愛用しています!
コンパクトなのに、3軸スタビライザーを搭載していて手ブレが最小限となります。
外での撮影をするVLOGでは本当に重宝します。

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ