りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

横浜 中華街 みなとみらいエリア おさんぽは最高です。


こんにちは、りりです。
先日お仕事仲間のユジンちゃんとあやパンちゃんといっしょに横浜みなとみらいエリアをお散歩したときのVLOGYouTubeに投稿しました。

今回は特にいくところを決めずに、ゆるっと横浜中華街に集合しよう〜という感じで集まりました。

なかなかよい日になったので、ぜひぜひ動画を見てもらえると嬉しいです!

横浜中華街の心茶の黒糖タピオカラテは甘いので、甘いものが好きな方にはおすすめです。

横浜市庁の前で催し物もあってとても楽しかったです。


赤レンガ倉庫の景色は最高です。
カラカラに晴れた日に撮影ができて嬉しかったです。




休日、お天気の良い日は横浜みなとみらいエリアでぷらぷらお散歩するだけでも充実した1日になるのでおすすめです!

夜のみなとみらいはライトアップされて綺麗ですね。今度は久し振りに大さん橋からじっくりと眺めたいと思います。

VLOG撮影機材紹介>
VLOG撮影では、小型カメラのOsmopocketを愛用しています!
コンパクトなのに、3軸スタビライザーを搭載していて手ブレが最小限となります。
外での撮影をするVLOGでは本当に重宝します。

▼OsmpoPocketレビュー記事
panda-riri.hatenablog.com

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ