りりのおとぼけ日記

りりのおとぼけ日記

好きなものと面白いものを取り上げます

韓国の人気カフェ「DOREDORE」がリニューアルしていたよ👀


こんにちは、りりです。
韓国・カロスキルにあるレインボーケーキで有名なケーキ屋さん「DOREDORE」がリニューアルしていました!

元々の外観はピンクをふんだんに使った可愛らしいものでした。

リニューアル後は、大人な雰囲気になっていて随分と印象が変わっております。

なんとお店の名前とロゴも変わっておりました。(DoreArtVillage→DoreGrosserie)

なかなか大規模なリニューアルですよね。

ブルーの扉がなんとも美しい。

お店に入るやいなや芸術的なケーキが並んでおります。

ケーキの仲間たちもいましたよ。

私が注文したのはこちら!
「レインボーケーキ」「レッドベルベットケーキ」です。
レッドベルベットケーキ」のデザインが絵画級に美しくて惚れ惚れするほどです。
生地はしっとりとして、クリームチーズはほどよい甘さでとっても美味しいですよ。

インテリアも素敵です。

ケーキがとっても大きいので残してしまったのですが、店員さんに残った分をTakeoutしたいと言うと、箱に包装してくれました。
ホテルで美味しく食べました^^*

リニューアルしたDOREDOREも最高でした。

《お店情報》
DoreGrosserie
<住所>
ソウル特別市 江南区 島山大路15キル 40
(서울특별시 강남구 도산대로15길 40)
<最寄駅>
3号線 新沙駅
8番出口 徒歩7分

Instagramriri_2_2

Twitterriri_2_2

プライバシーポリシー お問い合わせ